見出し画像

人生1年で変わる。

はい、今日も始めていきます。

人生は1年で変わるというテーマで発信していきます。

私は18歳で就職しました。

振り返るとですね、やると決めた1年後に人生が変わっています。

でも、変わる条件があります。

それは

絶対に変わるんだ!

と決心すること。

最初土木作業員だったんですけども、絶対にここから抜け出したいと一生懸命勉強して、1年後、JFE電磁後輩に出向になりました。

でもこれは、あまりにも自分が生意気だったので、 追い出されたに近いですね。

ガラリと環境があって、今後のその後の23歳までのキャリアができました。

22歳の時、これじゃあかんなと思い、転職活動を始めましたが、全滅、完全に会社への愛が消えてしまい、何も先を決めないままに退職願を提出して千葉での生活にピリオドを打ちました。

その後鹿児島で専門学校の受験し無事に合格して学生へ戻ります。

そして23歳の時、恥ずかしながら、初めて彼女というのができました。

すぐに振られました。

はい、すぐに振られました。

悔しくて悔しくて、絶対人生変えてやる、見返したいなと思い、1年間本気で就活してらジャパンファームさんの内定をいただきました。

そこからは順風満帆に行ったんですけども、34歳の時に病気になって、副業を始めて、35歳で独立しました。

動画を大量受注したいと思い、副業含めて1年ほど一生懸命やって、 月平均60本、最大でショート動画含めて100本ぐらい動画を作るチームを作りました。

商流を上げたいと思い、動画の案件を全て譲渡し、1年間必死の営業代行をして、今の株主に見つけてもらいました。

振り返ると

よし、やるぞ!と決めてから1年で人生が変わっていっております!

そして今後1年は売上10倍を目指しております。

また必死こいて頑張ろうと思っております。

多くの人は3年計画でものを進めるんですけども、大体1年で人生は変わってきます。

むしろ3か月で変わっていくので、そっからは継続ですね。

ひたすらコツコツと。

とにかくコツコツ同じことひたすらやるっていうのが大事です。

そうすると徐々に変わってきます。

1年で変わるって言ったんですけども、3か月で勝負は決まってきますので、3ヶ月は必死でやって、土台を作って、1年間コツコツ、コツコツやっていくのが大事だと思っております。

1年間必死に頑張ったら人生は変わっていきます。

たった1年頑張るだけで人生は好転していきます。

人間は欲深いですので、また新たな目標が出てきたら、また1年頑張ると。

とにかく1年頑張るっていうのを継続していくといいと思います。

成せばなる成さねばならぬ。

はい、今日はこの辺りで終わりたいと思います。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?