見出し画像

男性用下着パンツ

の話なんですけど、今まであんま気合い入れてなくてせいぜいひとつ500円から1,000円くらいので済ませてました。

で、最近家族から5,000円くらいのもらったんですよ。驚愕しました。それぞれふつうのボクサータイプとトランクスタイプに見えるんですけど、装着感がエゲツない。

覆う、隠す、御本尊様の固定、というのが長らく僕がパンツに与えてきたミッションでした。

僕は生まれて初めて知りました。パンツは、いつも控えめに振る舞ってる連中に、適度な距離感で護りながらも、尊厳を与えるのが本来の役割なのだと。

近所の長閑な公園。午前7時。近くに住むあてどない人々が散歩をする時間。ゆるい風が吹いて木の枝を揺らす。水鳥がゆったりと池の中央を泳ぐ(って、宮沢さんのフレーズ)。

ああ、もう緑の香りがしてきたんだな、オレも頑張らなきゃ。不安だ。でも大丈夫、こいつが包んでくれてる。そんなこと考えると、アウター並にインナーを大事に考えようと思うわけです。

〈FINE〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?