中1で羽田ー那覇を往復した時の写真

古いパソコンを漁っていたらリア頑のネタになった時の画像が出てきたので載せておきます。



2014年3月22日 羽田空港 第2ターミナル


寒い寒い冬の日でした


画像1

出発案内




画像2
ANA BOEING 747-481D JA8961

この日のお目当ての飛行機

同年3月末に引退となりました

ジャンボジェットといわれていたアイツです

好きな飛行機とはこのボーイング747のことでした



画像3

61番スポット



画像4

アザラシみたいでかわいい



画像5

富士山を見たかったので右側にしました




画像6

平塚のあたりかな?


画像7

富士山



画像8

沖縄らしくなってきました





那覇空港


画像9

あの先っぽはこうなっています



画像10

アロハ~



画像11

これにてお別れです




また沖縄に行きたくなりました




エビ中さん、沖縄公演やっちゃいましょう


桜木心菜さん、すみませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?