見出し画像

【ライブレポート】桜木心菜生誕ソロライブ「桜木NightProm~new open~」

2022年9月16日、恵比寿ザ・ガーデンホールで行われました 桜木心菜生誕ソロライブ「桜木NightProm~new open~」から、撮影可能タイムの写真をご紹介させていただきます。

桜木心菜ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!







気持ちをのせて表現する桜木心菜さん


レスを欠かさない桜木心菜さん


顔面がお強すぎて直視できません


自然と歌声が聞こえてきそうな写真


ちょっと引いてみました


指さされたいです


ウエストがおかしい桜木心菜さん


この日撮った写真の中で一番お気に入りの桜木心菜さん


ノリノリ心菜ちゃん


にこにこ心菜ちゃん


後方席にもピースしてくれる桜木心菜さん


手も振ってくれる桜木心菜さん


なにしゃべってるんだろう


指ハート心菜ちゃん


右手でハートを作る心菜ちゃん


ギャルピースをする心菜ちゃん


ハートのレパートリーいくつあるの……?



レスください心菜様


ルンルン心菜ちゃん


こんな感じで歌ってくれています


首の角度がカンペキな桜木心菜さん


好きらぎ心菜さん


いい顔して歌うねぇ…


ウエストなさ過ぎて砂時計かと思いました


レスを振りまく桜木心菜さん


レスを振りまく桜木心菜さん


レスを振りまく桜木心菜さん


オッケー?


オッケー?


桜木心菜さん


こっちを見ているのかもしれない桜木心菜さん



Canon EOS 80D
SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM , 1/320・1/500 , F6.3 , ISO2500




以上、計34枚の心菜ちゃんをお送りしました!

撮影可能曲だった「17才」が流れている間に、242枚も心菜ちゃんを撮っていました。腕ぷるぷるです。


本当に撮可現場はいくらあってもいい!
今回の会場「恵比寿ザ・ガーデンホール」は、後ろ半分の席が段状になっているので、非常に撮影に向いた親切な箱でした。

ののかまる生誕が不完全燃焼に終わってしまったので、十分リベンジができたのではないかと思っています。


中山莉子の生誕祭。と、PINK DOLL HOUSE にむけてまた一段ギアを上げていきますよ。



最後までご覧いただきありがとうございました!!





桜木軍団 13推し なおりん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?