見出し画像

2023年、終わりの挨拶

おひさしぶりです。
りょうです。

今年ももう直ぐ終わりということであっという間な気もするし長かった気もするしさまざまな体験おある1年でした。

noteに関して言えば、日記感覚で書いていたり備忘録的に書いていたりとテーマがブレブレな1年でした笑

来年は、一つテーマを決めてそれに則った投稿ができればと思っています!
テーマに関しては、24年の私が初夢でビビッと閃くと思うので託します笑

今年もとても充実した1年でしたが来年はさらに実りのある充実した一年になるよう頑張ります!

短い挨拶ではありますが、皆様良いお年をお迎えください!
来年も気が向いたらまた読みにきてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?