見出し画像

【新橋 ラーメン】谷瀬屋に行ってきました!

こんにちは、りょうです。
先日久々に、ラーメンを食べてきました!

ラーメン好き友達から新橋にいるなら【谷瀬屋】いってきなよと言われたので行ってみました。

深夜に行ったのに列があった!!

行った時間が、友人と飲みに行った帰りだったので人気店とはいえすぐ入れるだろうとタカを括っていたのですが、お店も閉まり人も減ってきた新橋の町の一角に行列がありました!!

家系ラーメン「谷瀬屋」ここにあり!
深夜だったこともあり10分ほど待ったらお店に入ることができ「硬め、普通、普通」でラーメンを注文

ちなみに、ご飯は無料でおかわり自由で良心的♪

味は、王道の家系ラーメン!!
ただし、味が他のお店より群を抜いて洗練られていてご飯のおかわりも無料!

深夜行ったにも関わらずご飯を2杯おかわりしてしまいましたw

王道だからこそうまい!

最近はいろんな種類のラーメン
インスパイア系も増えてきて、似ているけど他とは違うラーメンが多いなと感じる中で谷瀬屋は家系ラーメン王道を誰よりも先に走るんだという気概の感じ取れる味でした!!

ぜひ、王道の家系ラーメンを食べたい方は会ってみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?