見出し画像

目黒の「麺屋 黒」食べてきた!

こんにちは、りょうです。
この前、はじめて目黒にある家系ラーメン「麺屋 黒」にいってきました!

家系の中で一番好き!!

友人と目黒で飲んだあと行列になっていたことが気になり入ったのですが、
ラーメンを食べてあまりのおいしさに酔いが抜けました笑

今回は硬さ、味、油を全部普通で食べたのですが、ガツンとした家系のスープに対して、後味はすっきりしていたので思っていた以上にするすると食べ切ってしまいました。

終日ご飯無料はすごい!!

少し食べ足りないなと感じていたのですが、なんとご飯終日無料で、スープをお茶碗に少し入れ3杯お代わりしていました。

うまかったぁ〜

最後に

このまえ、深夜にラーメンを食べた記事を書いて、今回もラーメンの記事
改めて、自分はラーメンが好きだなぁ〜と思いました笑

でも、この前の記事で今年はいろんなところ開拓したいって書いたし
今後もいろんなラーメン屋行こう♪♪

それでは、また美味しいラーメン食べたらまた書いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?