見出し画像

1000ベロ楽しい〜

こんにちは、りょうです。

1月は友人とよくご飯や飲みに行くのですが、この前久々に1000ベロに行ってきました!

上野にあるかっちゃんというお店に行ったのですが、
1,200円でサイコロ4つと天ぷらがついてきます。

サイコロ1つでハイボールと交換できるので実質4杯飲めるのは大きい!!

私はその時サイコロ2つでホッピーを頼み、その後ホッピー中(サイコロ1個)を2回お代わりしたのですが、おかわりの中も半分くらい入っていてとても幸せでした♪♪

オシャレで綺麗なお店で美味しいご飯食べるのも好きだけど、こういう大衆居酒屋でわいわい飲むのも大好き(^^)

今年は、もっといろんなお店開拓していきたいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?