見出し画像

人はなぜ、深夜にラーメンを食べてしまうのか...?

こんにちは、りょうです

この前、友人とサウナに行った帰りにラーメン屋を見つけました。

流石に、体を整えて気持ち的にも健康思考が強くなっていた私と友人はラーメン屋を通り過ぎて帰り...ませんでした。

もはや、2人とも悩みもせずにラーメン屋に吸い込まれましたwww

なぜでしょう?
サウナで整えた後のラーメン、悪魔的な旨さでした!

せっかく体調を整えようとしたのに、深夜ラーメンという背徳感の塊には抗えず、友達と美味い!と叫びながら食べましたwww

ラーメンを食べ終わり友人と駅に向かう帰路で、人はなんと罪深い生き物なんだと、語りながら帰るそんな週末あってもいいよね...汗

まあ、ラーメン食べるのは個人的にはお風呂入るのと同じように必要なものなのでしょうがない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?