見出し画像

自己紹介


こんにちは。たじーと申します。
趣味は読書に家事に園芸です。
42歳の主婦で中学生と高校生の子供3人の子育て中です。
コロナがきっかけで転職することになり、時間に少し余裕ができたので家事代行の副業を始めてみました。普段やっている家事を改めて勉強してみると、

家事ってなんでクリエイティブなんだ!

って気が付きました。
仕方なくやっていた家事が、好奇心を持って学ぶ事によってやりがいを感じるように。
そして本やYouTubeで勉強したことを日々の家事で試すと、おうちがどんどんきれいに使いやすくなっていきました。
おうちがきれいな家は福が来るっていいますよね。これは本当ですね。

お金を使って外に遊びに行く時間とパワーをクリエイティブな家事の時間に使う→おうち時間が、豊かになって気持ちが満たされる→気持ちが満たされるから、物欲が湧かなくなる→お金が貯まるので本当に必要な事にお金を投資する→投資が利益を生む

みたいな流れで、いいこといっぱい💕

毎日の家事での気づきや、家事代行のお仕事で学んだ事を発信できたらと考えてます😊
これからどうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?