見出し画像

【お願い】SNSで集客やマネタイズをしたいけど、何から始めたらいいかわからない...という方へ相談です

  • SNS で集客をして、売上を上げたい

  • アフィリエイトとかではなく、自分のサービスを誰かに届けたい

  • ・・・でも、何から始めたらいいかわからない。

そんな方に相談があります!

実は僕はこんな講座をやっているのですが…

講座を受講された方のご感想はこんな感じです。

↓↓↓

で、今まで見させていただいた方々が一旦落ち着いたので、ストップしていた講座をまたスタートする予定です。
(すでに受講者は決まっています)

そんな「オンライン起業_実践講座」ですが、もっともっと良い講座になるようブラッシュアップしたいと思っています!!!

・・・そこで!

  • SNS で集客をして、売上を上げたい

  • アフィリエイトとかではなく、自分のサービスを誰かに届けたい

  • ・・・でも、何から始めたらいいかわからない。

という方に相談があります!

「どんなことに悩んでいるのか?」

僕に教えていただけませんか?

もちろんタダでとは言いません🙏

もし教えていただける場合は、zoom で30分間無料でご相談に乗ります!

・・・ちなみにこの「オンラインビジネス無料相談」は、↑この画像の感じで去年もインスタで募集して開催しました。

その時は、こんなご感想をいただきました。

↓↓↓

・・・ということで、もし「相談してみたい」と思っていただけた方は、こちらに【無料相談】と一言送っていただけると幸いです。

↓↓↓

※ 無料相談の日程を決めるためにご登録いただいています
※ 無料相談後はブロックしていただいても構いません

僕は講座をブラッシュアップしたいと思っているので、真剣にあなたのご相談に乗らせていただきます!

あなたとお話しできること、楽しみにしていますね^^

どうぞよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?