片付けと体調不良

おはようございます(^O^)太陽のトニーです!

皆さんはお菓子を食べますか?
チョコレートとかクッキーとか。

少し前まで、私は毎日食べていました(^^;
片付けをしている時です。

片付けしている間って、何故かすぐ疲れたり、
倦怠感に襲われたり、眠くなったり、イライラしたりと身体の不調が出てくるんです(*_*)

その時、何とか自分を奮い立たせようと、貪るように毎日お菓子を食べていました。しかも、一回に食べる量も多い(>_<)

大きな片付けが終わり、部屋もスッキリ感が出てきたら身体の不調が無くなり、私のお菓子の爆食いも無くなりました。

不思議です(O_O)本当に…。

更にフットワークも軽くなって、思い立ったらぱっと行動しやすくなりました(^○^)

「めんどくさい」の言葉がほとんど出なくなったことに驚きです!

片付けをすると、空間はもちろん、心もスッキリするし、身体もスッキリするんだなー。って改めて感じました(^^)

片付けにどハマりのトニーでした(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?