見出し画像

自己紹介

自由にいろいろ書きたくなってnoteをはじめることにしました。

水色の小鳥 といいます。

ここまで書いて、何から書いたらいいのか わからなくなって 

このページが とまっていました。

そして今日、というか数日たっちゃったけど、久しぶりに会った父との話の流れで、優しい父の『○○のためになると思ってやった』という言葉を聞いた。私は、『人は誰かのために何かをするんじゃなくて、それも自分のためにやっているし、何かするのは自分のためにしてあげて』と父に言い放った。

そしてそのあとになって、数年前までの私は、父だった。と ふと気づく。

そして今の私とその時の私 どちらが本当はいいんだろうと考える自分がいて、私にとっては、これってものすごいあるポイント地点だよね。

って考えました。

そして このこと、記しておきたいなと思って

やっとNOTE  がはじまるようです。 

どうぞよろしくお願いいたします。

自己紹介はまた。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?