雨宮大輔だけど二浪日大になったわー


こんちくわ

前の記事にも書いたけど結局慶應義塾受けるとかなんとかいって最終的に二浪日大でした


入試方式はN2〔全学部の後期〕


受験結果総まとめ


2019 慶應経済記念 慶應SFCゲームの大会の練習で欠席〔このゲームの大会という名目での欠席にはこのゲーム自身のことを語らねばならないのでいつか語る〕

慶應通信文学部 不合格
〔慶應通信は
雑魚というイメージがあるが残念ながら学部卒が受けているため意外と難しい〕




2020
未受験


2021〔年度〕

日大法学部 不合格
日大スポーツ科学部 合格


補欠で受かりました。^_^



南妙法蓮華経を唱えたら日大はノー勉でもうかるらしい


ちな倍率28倍やった

実質倍率は6倍くらいだとおもうけどね




あとは人間は食べて寝ることがなによりも楽しいから、そういった楽しみを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?