見出し画像

天皇賞秋サイン

天皇賞秋のサインじゃがのう🥸

はい、先生😀何か良いネタでもありますか?🤭

おぉ、今回は、進退をかけた一戦になるからのう、キッチリと勝たせて貰うつもりじゃ🥸その代わり、少しでも、自信がなければ、取り止めるつもりじゃ🥸🤓

先生🥶そこまで、思い詰めないで
も良いのでは(≧∇≦)b❓😟

わしゃ、程よいプレッシャーがないと、底力が出んタイプでな🤓

負けたら、どうするんですか?🤪🤨

そん時は、表舞台から、消えるだけじゃ🥸あまりに、菊花賞が、だらし無さすぎだからな🥸

しかし……😟

甘えは、許されんのじゃ🥸
勝負の世界はのう🥸

そこまでの覚悟があるなら、僕もおともしますでちゅ🐇🐰

おぉ、太陽君、解ってくれるか🤓

あっ…🤨🥵

こじつけ君も、覚悟決めて🐇🐰

解ったよ🤪🥺

でわ、本題に入る🥸
金曜ロードショーから、サイン馬は、ディープインパクトじゃな🥸

出た~😀
彗星が、町に落ちるシーンからの
サインですね😀
でも、ディープインパクト産駒は、4頭も
いますが…😀🤪

おおけりゃあ、多いで良かよ🥸🤓
かえって、的が、絞り難い方が、良い場合もあるのじゃ🥸🤓
ディープは何がおるかな🥸

はい、まず、
カデナ
シャフリヤール
ポタジェ
ですね😀
そして、母父にディープの
マリアエレーナ
ですかね😀

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣