見出し画像

マイルCS2

マイラーズCマイルCS相互リンク

マイルCSじゃが、2023年度のマイラーズCの時にマイラーズCとマイルCSの相互リンクについて、解析していたのじゃが、おぼえているかのお🥸🤓この手のわしのリンクは、ほぼ、100%に近い形で、来ておるのじゃな🥸🤓

エリザベス女王杯もリンクが、来ていたのお
1発リンクサインで🥸🤓

今回は、マイラーズCが、マイルCSを教えてくれるのじゃ🥸🤓

既に、4月に予言してあるサインじゃ🥸🤓


2023年4月22日 18:34
マイラーズCとマイルCSは、マイル繋がりでリンクする🥸しかも、お互いにリンクしあっている、シンメトリーじゃな🥸
しかも、2017年のマイラーズの出目が、マイルCSを示唆したあと、マイルCSが、2017年から、リンク返しをしているのじゃ🥸


2023年度マイラーズC結果
2023年度マイラーズC配当
マイルCSリンク


よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣