見出し画像

秋華賞サイン2

秋華賞サイン2

さあ、いよいよ、本格的なG1シリーズに突入じゃの✋🥸

先生、手始めに、秋華賞勝ちたいですね✌️😀自信は、どうですか?

今回の秋華賞は、ほとんど、頂きじゃな✋🥸自信度、現時点で、90/100%じゃ🥸

先生、凄いですね😀🤭
でも、逆に危なくないですか?
油断は禁物でないですか?🤨

はは、お前にそう言われるとはな💦🥸🤒わしも、おしまいじゃ🤒

でも、先生が、それだけ自信がある時は、
本当に当たる確率は高いでちゅ( *˘ ³˘)♥🐰🐇

その通りじゃ🥸太陽君🌞
わしゃ、サインの多いG1シリーズは、一番得意だし、一番楽しいのじゃ🥸🤓

先生、しかし、この間のG1シリーズのスプリンターズSは……確か🤔…
あっ🤭ジャンダルムが、来た理由は、解読出来てたんでしたね☝️失礼しました🤗

君ね、何時までも、過去の失敗を引きづりだすのは、良くないでちゅ( *˘ ³˘)♥🐇🐰

太陽君は、解ってるな🥸可愛い奴だ"(∩>ω<∩)"🥸

失礼しましたm(*_ _)m😀
先生、教えて下さいよ、こんなに早く、結論が、出てるような自信だから😀🤗
あの時と、同じですね😀

カラテの時もそうでしたね、確か😀🤭

おぉ、焦るな、今、まとめてる、ところだから、少し待て🤙🥸

はい😀😀


よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣