見出し画像

エルムSレパードS回顧

いやはや、とんでもない1日であった🤒
今日の昼頃に、料理をしていて、
レンジで加熱した食材を取り出し、
ラップを剥がした時に、超高温度の湯気を
まともに手に浴びてしまい、火傷負傷🥶

それから、4時間は、激痛にもんどり
うっていて、競馬どころでない話し🥶

激痛に耐えながら、エルムSの自信のワイド
1点だけ購入9-10🎯
あとは、全く、整理できず、レパードSも見送るはめに🤒🥶

こんな時にやってれば、当たることよくあるけど、予感🎯
サイン指数の整理も出来ていなかったので、
先ほどやるとなんと、
レパードS
サイン指数
1位14番
2位9番
3位1番
4位7番
5位2番
何これ🤔4連複当たりじゃね🤑

エルムS
サイン指数
1位9番
2位10番
3位10頭➞横一線
4番➞最下位で消し

エルムSは、3位以下が、その時点では、混戦の為、ワイド1点勝負とした🤒

考察
サインの考察1〜15あるのじゃが、
邪馬台国はどこですか?からのサイン

邪馬台国はどこですか?の今回のお題は、
独眼竜政宗こと伊達政宗

するってぇと

レパードS
9番ミッキークレスト
大久保《龍》志

14番サトノフェニックス
和田《竜》二



エルムS
伊達政宗から、伊達特別は、調査しないとならないなあと思いつつ、痛みで、出来ず🤒
調べたら、なんと
1着7番
2着10番
3着12番

これらの考察の他、サインは、ただあったので、良い勝負が、出来るはずだったのだか、
タラレバじゃ、同仕様も無い、これも、全て、パリ誤審オリンピックのせいにしておこう🤣

結果は、プラスであったが、何十倍、損した気分、買間違いとか、勘弁してほしい🥶🤮

結果は、アレじゃが、経過は、間違っていないので、関屋記念は、ヘマ無しでやりたい🤒


エルムSワイド


よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣