見出し画像

オールカマー4

産経オールカマーは、ご存知、1着馬に天皇賞秋優先出走権が与えられるのじゃな🥸

産経新聞社ネタで、皇室のネタじゃが、
《天皇秋》に相応しい《秋》篠宮ご夫妻が、ベトナムのホイアンご訪問との報道で、サイン馬が、
浮上するのじゃな🥸🤓

ホイアン港町➞日本橋見学➞世界遺産
➞日本橋(別名来遠橋で日本街とホイアンを
繋ぐ木造橋)

橋➞《ブリッジ》

また、ホイアンは、港町なので、海や川へ小船で、ホイアン一帯を巡る事も出来るのじゃな🥸
船には、《ブリッジ》がつきものじゃな🥸🤓

するってぇと、サイン馬として、ノースブリッジが、浮上するわな🥸

この馬、AJCCでも、お世話になったのじゃが、中山では、侮れないぞう🥸
何故なら、前回も書いたが、ノースブリッジは、北の橋じゃから、中山競馬場は、《船橋市の北》に当たる訳だから、中山では、活躍せざるを得ないのじゃよ🥸🤓逆に言うと、中山だから、走るのじゃよ🥸🤓

まあ、ここは、素直に秋篠宮ご夫妻が、天皇賞の前哨戦のヒントをくれてると解釈しよう🥸🤓

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣