見出し画像

HEROを当てろ編 夏競馬

三上愛)
ラッキーライラックはこれだあ!

長澤まさみ)
連れて行かないで、夏のヒーロー

三上愛)
そんなに悔しいですか?

長澤まさみ)
だってさあ、デビュー戦から、4連勝だよ!

三上愛)
次はあ‥ワグネリアンか!

長澤まさみ)
待って待って待って、ワグネリアンまで!!
ご容赦を
ワグネリアンの快進撃は、夏から、はじまったのよ〜!

三上愛)
容赦しませ〜ん!

佐々木蔵之介)
おやまあ、そんなに熱くなっちゃって〜!

2017年8月20日(日曜) 2回新潟8日

発走時刻:12時20分

天候晴 芝良 5R

メイクデビュー新潟

1着4枠8番ラッキーライラック牝254.0石橋 脩1:36.4
33.1480(初出走)松永 幹夫

2着7枠14番ラヴァクール牝254.0北村 宏司1:36.61 1/2
32.9508(初出走)畠山 吉宏

3着7枠15番デルニエリアリテ牝254.0戸崎 圭太1:37.45
34.0496(初出走)栗田 徹


ラッキーライラック 新馬戦


⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

2017年7月16日(日曜) 3回中京6日

発走時刻:12時20分 5R

メイクデビュー中京

新馬戦
1着1枠8番ワグネリアン牡2才54.0福永 祐一2:04.7
32.6 450(初出走)友道 康夫

2着2枠2番ヘンリーバローズ牡2才54.0川田 将雅2:04.7ハナ
32.8 488(初出走)角居 勝彦

3着8枠9番スヴァルナ牡2才54.0M.デムーロ2:05.6
33.8 500(初出走)池江 泰寿


ワグネリアン 新馬戦

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

佐々木蔵之介 夏競馬


佐々木蔵之介 夏競馬2


シルクレーシング 勝負服

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

こじつけ君)
夏競馬が、始まりましたね😀
CBC賞とラジオNIKKEI賞に関する解析です😀
まずは、佐々木蔵之介の氷屋さんですが、
氷から《アイス》
佐々木蔵之介のバックの景色は、グリーンで、
タオルの玉霰の赤と氷の青を反転させると
シルクレーシングの勝負服になります😀
したがって、ラジオNIKKEIのサイン馬は、
アイスグリーン シルクレーシング
になります。
ちなみに、ノストラダマシ先生は、このシルクレーシングは、宝塚記念で、先使いされてるか
もしれないので、気をつけろとのことです😀

なぜなら、イクイノックスは、
シルクレーシングで、その代表は、米本晃子で、ノーザンファーム代表の吉田勝己の娘で
あるから、例のタコライスは、《米》本晃子のことなんだろうと、言ってました😀
走って来る時の光輪は、《晃》子だろうとも言ってました😀
サインは、単体で示唆したり、複数で、示唆したり、そこの見極めが、難しいと、言ってましたね、だから、1発サインを見つけるんだと、熱く語ってましたね😀

CBC賞は、ラッキーライラックから、サンデーRで、マッドクールが、サイン馬です😀

あとは、新馬戦からの深掘りになります😀

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣