見出し画像

ラジオNIKKEI賞サイン

見上愛サイン


見上愛


見上愛がラジオNIKKEIのプレゼンターじゃな🥸
YOUTUBEでは、「邪馬台国はどこですか?」
と言う馬スポ探しの番組じゃな🤓
HIMIKO IS COMINGを連載で放映しとるのじゃな🥸🤓今回は、根岸競馬記念公苑篇じゃ

ここでは、見上愛が、卑弥呼役で出演なんじゃが、卑弥呼と言えば、ウマのそらでも、再三に渡り、卑弥呼で登場している🥸🤓

するってぇと

つまり、卑弥呼は、サインとして、使い易いから他ならないわな🥸🤓

てなわけで
3話までは、元目黒競馬場周辺ロケで、4話5話と横浜ロケじゃな🥸🤓5話の今回は、元根岸競馬場周辺じゃ

注目は、見上愛(23才)と同い年のポニーが
登場するシーンじゃろ🥸🤓
キーワードは、年齢じゃな🥸🤓

するってぇと

宝塚記念では、同い年の馬の激走であったが
もしかして、帝王賞でも、同い年の激走はあるかもしれんな🤔

D.レーンと同い年とか
ワシャ、地方はやらんがな🤔

本題に戻ろう
卑弥呼➞弥生時代➞弥生賞

シリウスコルト 弥生賞3着
これが臭いさらに横浜繋がりで、鞍上が
三浦半島➞三浦皇成と来たもんだ
更に
2015年根岸S
1着3枠6番エアハリファ 三浦皇成
調教師 角居 勝彦

チャンチャン🤣🤣
追記
また、皐月賞も行われていたことから
皐月賞

皐月賞14着➞シリウスコルト
皐月賞15着➞アレグロブリランテ

ペリー

黒船来航➞クロフネ産駒

セッカチドラゴン

シンザン銅像

シンザン記念5着
ショーマンフリート

追記
ロジャーバローズ 調教師 角居 勝彦
ロジャーバローズのご冥福をお祈り申し上げます



よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣