見出し画像

金子サイン

コジ君)金鯱賞なにかありますか?😀

ノス先生)あるのじゃ🥸
キンコショウじゃけ、キンコが良さげじゃろ🥸

コジ君)えっ…と
あっ、金鯱に金子でしょ😀

ノス先生)おぉー、今日は、早いのお🥸🤓その通りじゃ🥸

コジ君)へへ😀たまには😀

ノス先生)字数の関係じゃ🥸
モタモタしとれんけん🥸 

22年と21年にボタジェ金子真人が出走よな🥸そして、14年にも
ラブリーデイ金子真人が、出走じゃ🥸

太陽君)それが、サイン馬でちゅか?🐇

ノス先生)おおぉ〜、いきなり太陽君🥸🤓流石じゃ🥸
サイン馬であり、サイン馬主じゃな🥸🤓

まずは、起点サインからじゃ🥸
金子真人から起点正逆6番目が、馬券圏内じゃな🥸

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

金子サイン
22年
正6番➞2着
正12番➞1着
逆22番➞2着

21年
正6番➞1着
正12番➞2着
正22番➞2着

14年
正6番➞1着
逆12番➞3着
逆22番➞2着

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

ポタジェサイン
22年
正2番➞3着

21年
正2番➞2着

⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩⏩

枠順が決定後、精査するのじゃ🥸

よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣