見出し画像

七夕賞、プロキオンS、まとめ

七夕賞



邪馬台国はどこですか?
サインキー
❂夏目漱石
7月3日に新紙幣が発行されたことから
夏目漱石なんじゃろな、夏目漱石も紙幣になっておるからな🥸
新札➞アラタ➞サイン馬


プレゼンターサイン
中村蒼から
ドラマ
洞窟おじさん

洞窟おじさんは実話

衝撃の実話をドラマ化。 わずか13歳で家出、山奥の洞窟に隠れ住み、43年後に発見された男の人生を描く。

同作は、親の虐待から逃れて13歳で家出し、57歳で「発見」されるまで山奥の洞窟でサバイバル生活を送った加村一馬が、自身の体験を著した書籍『洞窟オジさん 荒野の43年』をもとにした作品。自力でイノシシを狩ることを覚え、山菜や蘭を売るなどして生活し、知り合ったホームレスから文字や女性の魅力を学びながら43年間にわたって1人で生き抜いた「洞窟おじさん」の生き様や、徐々に接していく人間社会への戸惑い、激しい孤独感から逃れようとする姿を描く。

「洞窟おじさん」を演じるのはリリー・フランキー。青年時代を中村蒼が演じる。

フェーングロッテン
(妖精の洞窟と呼ばれる鍾乳洞)
また、妖《精》から
青があることが、蒼とビンゴじゃね

中村蒼は33才
枠3-3

3枠4番➞青
3枠5番➞青空

都知事選挙から
東京の選挙だから、勝つのは1人気は
当たり前

するってぇと

レッドラディエンス
《東京》HD 《 1人気》
しかも今回は、不正疑惑で注目される
選挙らしい

8枠頭➞フセイ
1発出目あるなら
枠3-8は面白い🤓

プレゼンターサイン
見上愛は、2週連続のプレゼンター
連続性から
6/30 ラジオNIKKEI賞
7/7 プロキオンS

七夕賞のサイン

2022年 ラジオNIKKEI賞1着
フェーングロッテン
2023年 七夕賞14着
フェーングロッテン

2024年 七夕賞
フェーングロッテン

見上愛がラジオNIKKEI賞からの連続プレゼンターは、ラジオNIKKEI賞1着馬を示唆してるのではないか?しかも、昨年の七夕賞は、8枠が1着なので、それも《連続》である🥸



=================

プロキオンS



邪馬台国はどこですか?


見上愛 誕生日 10/26

マツコデラックス 10/26
マツコは、キングサイズ
邪馬台国第6話では、キングサイズ店に入店から言わんとしてるわな🤓

プロキオンS
キングカメハメハ産駒
⑤⑮⑨⑫
占いに入店してることから、星占いで
子犬座プロキオン➞プロキオンS示唆

邪馬台国はどこですか?

❂夏目漱石から
夏目漱石 誕生日 2/9

プロキオンS
スレイマン 池添 9/2



超強力なサインがあるのじゃが、時間切れじゃて
以上、無料公開は、ここまでじゃ🥸🤓

土曜日、重賞以外メイン3レース、初めて、やってみた🥸🤓えらいことになったわ🤔
鶴ヶ城Sは、先祖の保科系で、城代家老と言うことでやることに

11R 鶴ヶ城ステークス

2番の単複1本勝負
単20%複80%
2番3着 3人気 複勝270円🎯

11R 釜山ステークス
2番の単複1本勝負
単20%複80%
2番除外 除外前 6人気

11R マリーンS
6番の単複1本勝負
単20%複80%
6番2着 1人気 複勝🎯不成

また、ボーンヘッドで、チョンボ
マリーンSの単と複を分けて買ったつもりが、
単だけ買ってるチョンボ
あたってたのになあ🥶
またやらかした🤔🤒🤮
それでも、トータルちょいプラスだから
いいものの情けないなあ🤣🤣🤮
平場も今後、チョコチョコやろうかな🤔


函館的中不成
鶴ヶ城S複勝的中
釜山ステークス単勝返還
釜山ステークス複勝返還





よろしければ、サポートをよろしくお願いします🤗👍🤣🤣