見出し画像

センチメンタルな夜

宣言通りにアルバイトを始められました。mikoshibaです。
晴れてニートからフリーターにレベルアップしました。
始めたのはポスティングのバイトです。全然この収入だけじゃ食べて行けないので慣れてきたらそのうち他のバイトも掛け持ちで始めようと思ってます。
健康の為に歩くバイトがしたいと思って始めたポスティングなんですけど思った以上にキツかった。距離は別に気にならないけど靴擦れとか迷子癖とか荷物の重さがキツイ。1日目ですでに心挫けそうと思ったけど最近は慣れて大分ラクになりました。


最近の私の生活といえば家にこもってアマプラ見たりYoutube見たりゲームしたり漫画読んだりエトセトラ…。なんの生産性もなく、社会の役にも1ミリも立たず、ただ何となくやりたいと思った事をやりたい時にやるだけの生活。お金は減る一方。でもこういう生活に幸せを感じる。いつから人間は生産性重視の存在になってしまったんだ…。宝くじでも当たんないかな。そんな毎日。



添付写真:ジャイアントコーン片手に夜の散歩した時のやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?