見出し画像

僕は死んだ

僕は死んだ。とは言っても本当に死んだわけではなく。(未遂はしたことありますが。笑)

色々な問題を解決に導く為にはやるべきことをやる。

やりたい事をしていた僕では問題解決をできなかった。

今更、遅いのかもしれないけど。

僕は今、やるべき事をやることにした。

大変になるのはわかってはいるが今、やるべき事をやることにする。

死ぬ気でやれば人間大体のことはできる。

結局、自分が本気になってないだけ。

今の現状から抜け出したいならやるべき事をやる。それだけ。

シンプル。でも、それが出来ないのが難しい所。

でも、もう疲れた。
何度も死のうと考えた。
でも、死んでも問題解決につながるわけではない。

なら、現実と向き合って乗り越えていくしかない。

破産が楽。
周りも勧めてくるけども。

僕はしない。
はなから選択肢にない。

それが、今支えてくれている多くの人への恩返しになると思うから。

破産してもしなくても信用情報はもうボロボロ。なら、破産した方が楽なのは百も承知。
でも、僕はしない。

必ず、乗り越えていく。

だから、僕は死んだ。

死んだつもりでやるべき事をする。
ただ、それだけ。

誰かが言ってた事を思い出す。

『やってやれないことはない』

やってやりますよ。
必ず意味があるんだから。
成長の時です。

感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?