見出し画像

758キッズステーション

758キッズステーションさんに行ってきました。すごい良い立地にあります。ナディアパーク内ですよ。「あ〜昔よく行ったなぁ…」と記憶が蘇ってきました。もうすぐアルペンがOPENするそうです。

今回は11:00から0歳、13:00 から1歳という贅沢企画でした笑
申し込み多数で抽選になったとのことで、大変嬉しい限りです。ありがとうございます。

4ヶ月の子からの参加がありましたよ。

1時間ってあっという間です。しかし、この1時間が嬉しい子どもがいる、この1時間で嬉しいママがいます。パパが生んだ1時間がとてもありがたい1時間になっているのです。

こちらは1歳の子ども達です。みんな良い顔していました

パパが関わった時間は子どもの記憶に残ります。子どもとの信頼関係につながります。これからの共働きの時代は、皆さんが、父親としての育児像を作っていかなければいけません。
令和のパパの育児モデルを皆さん自身で作り上げていきましょう!

こんな時間の積み重ねが大切だなぁと思っています。

今回はママが「久しぶりにゆっくりコーヒーが飲めて嬉しかった」という声があったり、支援センターデビューもパパがいたり、色々と良いきっかけになったようで、僕もそれを聞いてとても嬉しくなりました。

保育の教材「バルーン」でも遊びました

僕は、皆さんにも話をしましたが、我が子と一緒にこうやっていろんな地域をまわるのがとても幸せな時間です。
19年間パパ遊びをしてきて、今は我が子と一緒に楽しめているわけですからね。いつまで一緒についてきてくれるかな。

期間限定のこの期間を一緒に楽しんでいきましょう!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?