見出し画像

パパレンジャー2020がスタート♪

今年度、新型コロナウィルスの影響で無期限延期をせざる得なかった『子育て戦隊パパレンジャー』。キッズデザイン協議会会長賞も受賞したあのパパレンジャーが、なんと、今年度ゆるかやかにスタートしましたよ♪

画像1

アルコール消毒をして、マスクをしながら…いつもの豊田市男性保育師連盟らしいノリでスタートです。

画像2

10組の父子が集まってくれました♪

画像3

この告知、公にはしていないんですよ。

では、このメンバーはどのように集まってくれたのでしょうか。

画像4

実は皆さん、心からパパレンジャーを愛する『子育て戦隊パパレンジャー』のオンラインサロンメンバーなんです。

だからサロンメンバーにだけ、こっそりといろいろな話を共有しているんです。昨年度から始めたオンラインサロン、一気に40人ほどがファンクラブに入ってくれたのですが、今年度のこの状況でメンバーが低迷していきました。

画像6

画像7

しか~し、今残ってくれている19名のパパたちは、今年度何もできていないパパレンジャーを陰から支援してサポートしてくれているんです。

なんと力強い応援でしょうか!

画像8

画像9

心からのパパレンジャー愛が伝わってきます。めちゃめちゃ嬉しいです。

メンバー一同、反り返ってお礼申し上げます。

画像10

今回高橋コミュニティーという場所を借りて行いますが、今後、メンバーの中で壮大な計画が出ています。これはまた、サロンメンバーにこっそりとお伝えしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?