見出し画像

豊田市美里交流館

久しぶりに美里交流館に呼んで頂きました。

コロナ禍で、緊急事態宣言も出ておりますが、少人数、換気、検温、アルコールなど、しっかり対策を取って行われましたよ。

画像1

パパ3組、ママ3組、とっても広い会場でアットホームに行えて贅沢でした。

久しぶりにみんなのヒーローアンパンマン出しながら、子ども達の心をゲットしました。

画像2

そして、お家でもできる親子遊びの基本バージョンをいくつかお伝えしてきましたよ。皆さんとてもお上手でした。

画像3

そして、更なる進化系遊びも僕がかっこつけて紹介しました。お手伝いしてくれたお友達ありがとうね。

画像4

広い会場を優雅に、ぜいたくに使いながら遊べて最高でしたね!

画像5

嬉しいことに、講座後のアンケートは5段階評価で全て5を頂きましたよ。嬉しいです。ありがとうございます。

タオルを持ってきていただいたのにも関わらず、タオル遊びをしない失態をお許しくださいね。今度、機会がありましたらやらせていただきます。

美里の皆さん、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?