見出し画像

男女逆転の浪漫〜チェンジングホテル〜

踊ってる
祝い花
胡蝶蘭
スタンド花
バルーン
観葉植物!
祝い花
踊ってる
踊ってる
脚本・麻草さん画の山本太陽の白沢さん
全キャスト!
治安悪い。
今出舞。
稽古中。
大入。
人がダメ出し中に爆睡する山本太陽。
起きない。
起きた。
寝た。
御子神玲:撮影

12月13日〜17日まで新宿村LIVEにて上演させていただきました「チェンジングホテルTOKYO」無事、全公演終演となりました!
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました!!!

沢山のお花や差し入れを頂け、また今回も華やかな舞台になりました、本当にありがとうございました。


お花を頂くと華やかな舞台の世界に戻ってきたなぁ、実感いたしました。

そして、めずらしーく今回は、
たくさん踊りましたね!!!

オープニングダンス撮影OKタイムもアリスインプロジェクトさんとしては新しい試みで、とても満足度が高い企画でしたね!

写真たくさん撮っていただき、ありがとうございました。楽しかったです、白沢結月役。

「舞台に戻って来てくれてありがとう」「また舞台に立ってる太陽さん観れてよかった」
そんな嬉しい言葉を頂けて、お花も沢山頂けて今後とも舞台を頑張っていきたいと思いました。

月並みの言葉ですが、舞台を辞めたい人生だった自分にはとても新しい言葉だと思います。
また舞台に立てることをしっかり、地に足つけて喜びを感じたいと思います。

さてさて、男女逆転ものの浪漫について。

このチェンジングホテルは男女逆転ものですが、女性だけで表現した舞台でした。女性だけで性別逆転させるという、なんとも不思議な世界観でしたが、女性にしか表現できない男女逆転だったのではないでしょうか。
まぁ、自分は逆転なしの、ヤクザ役ではありましたが笑

写真はGirls Newsさんより↓https://girlsnews.tv/actress/304878

男女逆転ものは最古の物語としては、平安時代の「とりかえばや物語」で、男装の始まりでもあります。

男女逆転ものは浪漫が詰まってるんですよ。
自分の生まれた性について、よく考えれる。

もし自分がこの生まれた性でなければどう生きたかったのだろう、今の性でどう生きたいか改めて考える。

だから、俺は男女逆転ものが大好きです。
さいとうちほさんの漫画もおススメですので、是非。

そして、今回主役の今出!!!この子はほんと、男女どちらからもモテる。アキラのとき、かっこよすぎやろwwwwそんな子が今回の男女逆転ものの主役でよかったとほんまに思います。

常に笑いの絶えないキャストと、客席からのお客様の笑い声とで、年末に相応しい笑いだらけの舞台でした、ほんまに楽しかった!!!観に来てくれた皆様に、大感謝!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?