見出し画像

ホストしながら舞台出演、ロシア帰りに路上で寝る。

クォンタム・ドールズ2017
兎子と広光
オープニング
えぐい二日酔い
添い寝CD
添い寝広光
ME STORE様より
太陽に癒され太陽×6様より
彩沙ちゃんファンの皆様ー!
舞台裏でめっちゃ寝てる山本
一生起きない
共演者からの隠し撮りLINEアルバム
すごい量の隠し撮りだなwww
ほんとに凄い量www
これは大遅刻してきた日、反省の掃除。
夜はホストなので、休憩中は爆睡。
寝方を真似するなwww

久々のブログなのに、タイトルが散らかってます。歌舞伎町で男装ホストしながら色々してます、山本太陽です、こんにちわ。

最近特に「なにされてる方ですか?」と聞かれて「えっと、ホストとかカメラマンとか、プロデューサーとか、マネージャーとか…えっと、よくわかりません」としか答えれなくなりました。

先日はクォンタム・ドールズ2017をご観劇いただいた皆様誠にありがとうございました。
クォンタム・ドールズは安定の世界観の面白さで言うことなしです、楽しかったね!


3月に舞台を引退し、7月にこのクォンタム・ドールズの再演。

復帰、早っっ!!!


元々、再演ものは出演し続けるつもりでの舞台引退でしたが、それにしても早過ぎる。
オファー頂いたときの山本の第一声は、
「早すぎません?」
そんなこんなでホストをしながらの舞台稽古。

朝まで飲み明かす、昼から稽古、稽古途中で抜けてまた朝まで飲み明かす。
迎え酒、二日酔いと戦いながらの舞台稽古、路上で寝てしまい舞台稽古に遅刻した日もありました。


人間疲れが溜まるとお酒が回る回る。本当に、関係者皆様にご迷惑おかけ致しました……。



そして、山本太陽チケット特典の添い寝CDゲットされましたか〜?不具合あればリプください、交換いたします!


そして、そして、たくさんのお花!



たくさんの差し入れ!
笑顔!!


本当にありがとうございましたぁああ!!!

また舞台はクォンタム・ドールズでお逢いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?