見出し画像

バースデー

青山フラワーマーケットさん監修
生花店内装飾
ひまわり畑
「仏壇やん」と言われた、タワー笑
店内ポスター
自分でデザインしたオリシャン
襖が光るよ
たくさん入れてくれてありがとう
プレゼントも。
シンデレラで靴屋さん開いてくれてありがとう。
ホスト史上初の連名じゃないか?
全姫、皆の協力の元、支えられてました。
愛情いっぱい。
大河さーん!
第6トーア1階を埋め尽くすスタンド花。
先輩、後輩から。
バースデーサポートありがとうございます。
舎弟みたいな圭と!一生弟分。
中指ポンポン大会
代表ー!
ナンバー。
ほんまに有難う。


自分の誕生日は好きじゃありませんでした。一回人生の幕を閉じた自分が、バースデー祝ってもらっても良いのかと、ずっと思っていた。

だから、誕生日の公開をずっとしなかった。

そして、今年。山本太陽になってから、バースデーを初めてホストクラブで催した。

今まで、「生まれてきてくれてありがとう」なんて、言われても「おめでとう」って言われても、「別に君の為に生まれたわけじゃないから」って思ってた。

けど、8/18にひまわりの生花に溢れたの店を見たとき、「生きるの、諦めなくてよかったなぁ」そうに思えた日でした。

歌舞伎町の夜に咲いたひまわりが、ポカポカしてました。

あんなに心があったまるバースデー。もう一生経験できないんだろうな、むしろもう二度と経験せず一生の宝物にして生きていきたいと思った。

一生の宝物にしたい1日を本当にありがとうございました。

タワーをしてくれた姫。
バースデーオリシャンをおろしてくれた姫。


卓にほぼ付けない生誕祭に駆けつけてくれた姫。

店内に総計24万円のひまわり畑を作ってくれた姫、ファンの皆。

その全国からの祝花を統括してくれた姫と、青山フラワーマーケットさん。

青山フラワーマーケットさん「歌舞伎町のバースデーの装飾をさせていただいたのは初めてでした!!」

スタンド花を送ってくれた男装エスコート時代の先輩であり、7年の付き合いになる大河さん!

出勤したらスタンド花がまさかこんなに並んでるなんて思ってなくて、めちゃめちゃ嬉しかったです。

誕生日を祝ってくれたミストラルキャストの先輩方、後輩達。



ほんまに、ほんまにありがとう。
そして、やっとNo.1取れたよ!!!!

ずっと応援してくれてありがとう!!!!これからも、山本太陽は面白く生きていくよ!!!!!

バースデーのショータイム、楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?