見出し画像

769.頭の中のつぶやき?心の声?

太陽園長です。
昨日は温泉に行きました。2歳児の下の子が水風呂に入りたいといい泣く。水風呂に連れて行くと喜んで、数を数え始め修行が始まる。周り人達に笑われる。温泉の方に連れて行くと、水風呂に行きたいと泣く。なかなかの裸のサバイバルでした。#温まらない温泉#イヤイヤ期

さてさて、今日は『頭の中のつぶやき?心の声?』という話をしていきます。 先日、766.お告げ人からの縛り…(笑)https://note.com/taiyo_jun/membership/boards/bda458686fb8/posts/3720d8245d97 という話をしました。

これにより、来年度の僕の収入源がなくなります。燃費の悪いガソリン0のハイオク車笑 生きていくために、人間追い込まれると真剣に考えるものです。

過去にも何度か味わってるこの感覚はめちゃ好きなんです。(所属していると、どこか安定に浸かっている自分がなんとなくつまらないのです)

〇生活のために… ・まずはハローワークに通う。失業保険の手続きをしなくてはいけませんね。やはりお金は必要です。

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?