見出し画像

764.記念すべき電子印

太陽園長です。
土曜日に強烈な講師の先生のセミナーを受講しました。言っていることには全て根拠があり、結果も出しているけど、言っていることが強烈なんです(笑)
暴言とも思えることが普通に言える気持ちよさ!あそこまで言っているのを聞くと、笑いが起こります。話し方も内容も勉強になりました#お金の話よかったです#また共有します

さてさて、今日は『記念すべき電子印』についての話をします。
今、保育園の書類関係は「電子印」で対応しています。もう開園のときからここは「電子印」です。

印鑑レスの時代ですから、印鑑がなくてもいいんです。 印鑑は必要ないのですが、見積書や請求書にはさすがにまだ印鑑がどの会社にもついています。会社印ですね。

私、この度、会社の「電子印」を作りました。 それが、この添付の写真になります。『株式会社太陽Sun』と書いてあります。
実はこれを作るきっかけになったのが…

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?