見出し画像

778.オンラインサロン3周年

太陽園長です。
昨日ジムでウォーキングとランニングをしました。今までは音楽を聴いていました。それから、隣の人が動画を見ているのに気づき、YouTubeで農業の動画を見ていました。最近、みんながアニメや映画を見ていることに気づき、Amazonプライム会員だったことを思い出し映画デビューしました#ありがとうイーサンハント#かっこよすぎるトムクルーズ#ミッションインポッシブル

さてさて、今日は『オンラインサロン3周年』と言う話をします。
昨日777の記事のときにこれを書けばよかった!3周年1日遅れで書きます。(笑)

3年、旅行先、祝日、関わらず平日毎日更新できています。できるものですね。 完全に習慣として落とし込めている自分がいます。お風呂掃除とこれだけが毎日ちゃんと続いています。

では、どうして続けてこれているかを考えてみました。
・皆さんが読んでくれている(と思っている)から。
・皆さんが毎月500円という金額を支払ってくれているから。

やはりここが一番使命感をもって「やらなければ!」と思える部分かなと思います。ありがとうございます。(こんなんですみません)

やっていて良かったこと
続きはこちら⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?