見出し画像

681.並盛り、ニンニク少なめ、背脂多めな制作

太陽園長です。
昨日は師匠と16時から18時半のどこかでzoomの打合せをする予定でした。恋人を待つかのように連絡を待っていたのですが…。連絡がこず!!かなりお忙しいからなので仕方がない。おかげでたくさん仕事ができました#待つ人の気持ち#わかった#あとから電話でたくさん話せました

さてさて、今日は『並盛り、ニンニク少なめ、背脂多めな制作』についての話をします。

どうですか?とっても魅力的なタイトルでしょ?日曜にあった子育て戦隊パパレンジャーのイベントの一つです。
パパレンジャーのfacebookとInstagramをここに貼り付けておきます。まだの方はフォローしてね↓
facebook→https://www.facebook.com/profile.php?id=100064074910314
Instagram→https://www.instagram.com/paparanger.toyota/?igshid=12ahv7w6lxoc

そんなパパレンジャーは今、僕の後輩たちが頑張ってくれています。
このタイトルから、ラーメンでも作るの?何なの?と思わせぶりですが、段ボールと廃材から車を制作する。そのあと交通安全の勉強をする。というものでした笑

1枚目の写真からわかるように、各車には審査員が車校の先生のようにべったりとついて審査しています。ナイスな演出です。 

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?