見出し画像

728.保育博には行った方がいい

太陽園長です。
もののけの里で五平餅を作りました。味が3種類の中から選べるんですが、その一つがナポリタン。この意外なナポリタンに心惹かれましたが、無難なクルミ味噌に落ち着いてしまいました。しかし、これが激ウマでよかったです#ジブリパーク#もののけの里#タタラ場

さてさて、今日は『保育博には行った方がいい』という話をしていきます。
毎年、東京と大阪で年に2回開催されています。今週も東京でこの保育博が行われていました。

皆さんは保育博にいったことはありますか?
ぜひいった方がいいです!

平日ですが、予定をつけてぜひ足を運んだ方がいいと思います。
特に、このサロンメンバーに入っている皆さんは意識が高い方が多いと思いますので、ここに行くことでもう刺激しかないと思いますよ。

では、僕目線でここに行くことでどんな良さがあるか語ってみたいと思います

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?