見出し画像

738.園長会から学ぶ~知っておいた方が良い情報①~

太陽園長です。
昨日、やってしまいました。いつも我慢していたのに…帰り道にグッと我慢していたのに…、昼ご飯がお腹いっぱい食べられていなかったことが原因で?誘惑に負けました。例の物を手にしてしまったのです。至福のひと時を味わいました。幸せでした。#ミニストップの#プレミアムチョコソフト#ぜひ食べてみてね

さてさて、今日は『園長会から学ぶ~知っておいた方が良い情報①~』という話をします。

名古屋市はやはり規模がでかいので、民間の保育所だけでもこれだけの会場で研修を行います。(写真1枚目)
ここで4時間半かけていろんな情報をガンガン吹き込まれます。 インプットの時間です。しかし、これは国の方針である部分、名古屋市の自治体に限った部分でもあることを頭の中で切り替えながら話を聞いていました。

一部ではありますがアウトプットしたいと思います。

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?