見出し画像

786.バズった人が身近にいた件

太陽園長です。
今日、創業相談である場所へ行ってきました。すると「今津さん、2014年にここに来てますね」と記録が残っていたようで言われました。ちょうど10年前…、僕は起業しようとしていました。#10年で園長経験積みました#理事、理事長経験積みました

さてさて、今回は『バズった人身近にいた件』について話をします。

僕は10年以上の付き合いになる仲良しのアルテコローレという会社をやっている起業家がいます。 アルテコローレHPはこちら→https://arcolo2011.com/

代表のあゆみさんと時々会って、互いに熱い想いをぶつけ合うのですが、なんと…彼女はInstagramのフォロワーが“1万人”を超えるインフルエンサーなんです。

「すごいよね!ビックリだわ!」と話していたら、「実はバズったんです!」との話が…!?

続きはこちら⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?