見出し画像

772.面接で常識を覆してみた実践例

太陽園長です。
宿泊していたホテルに温泉がついていたのですが、外人さんが靴を履いたまま脱衣所に入ってくるのです。靴を脱ぐ文化がないのは知っていますが、もう観光客が多すぎてもはや日本の文化は薄れているような感じです。

キレイな身体で裸足で出てくる場所なのに、靴で歩いているからやだなあ…。どうしたものか#止められない流れ#円安の影響#日本の常識は世界の常識ではないんだけどね

さてさて、今日は『面接で常識を覆してみた実践例』についての話をします。
今日話す内容は結構参考にならないと思うので、適当に聞き流してもらってオッケーです(笑)

皆さんは面接いったら、カチカチでドキドキって感じが普通だと思います。ここの園も環境から椅子が4つ並び、机があり、面接の子が座る席が1つ。
そんな会場作りでした。 「今日の子が良い子だったらなんとか口説き落としたい!」と管理職が言っていたので、急遽面接に参加することにしました。

続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?