見出し画像

ミスドが食べたい🍩

お疲れモードのしっぽです。
今日はなんだか疲れました。
疲れた体には甘い物・・・はぁ・・・ドーナツ食べたい・・・(*´Д`)

ということで(どゆこと?)
しっぽが好きなミスタードーナツをご紹介。皆さんは何が好きですか?

🍩チョコファッション

ミスドに行くと必ず買っちゃう1つ目。
ミルクの風味と自然な甘みが味わい深いサクサク食感のオールドファッションにチョコレートをコーティング。
無糖のカフェオレがあう~☕
凍らせるとおいしいらしいとの噂ですが、まだ試したことはないデス。

🍩ココナツチョコレート

ミスドに行くと必ず買っちゃう2つ目。
しっとり濃厚なチョコレート生地にシャリシャリのココナツをトッピング。
ココナツのシャリシャリ感が好き~💕

🥧エビグラタン

ミスドに行くと必ず買っちゃう3つ目。ドーナツちゃうんか〜い!
エビ、マカロニ、コーンが入ったなめらかな口当たりのグラタンをパイ生地で包み、サクサクに焼き上げました。
グラタン好きなのでお手軽に食べれるのが最高~!!

🍩ポン・デ・リング

これは毎回ではないですが、たまに買っちゃう。
大人気のもちもち食感!
初めて食べたときはこのもっちもちにやられました。
ポン・デ・リングはいろいろ種類ありますが、なんだかんだで結局ノーマルが一番好き🌟


以降は、今の期間限定で食べたいやーつー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

🍩ザクもっちリング

噛みごたえがありもっちりとした食感の生地に、2種類の味が!!
以下の3種類あるようです。
・まろやかなカレー&マイルドなタマゴサラダ
・ほんのり辛さを感じる明太ポテト&マイルドなタマゴサラダ
・北海道産あずきあん&ホイップクリーム
しょっぱいのと甘いの無限ループ確定👍

🍩大人のポン・デ・ショコラ

こちらは芳醇カカオ芳醇キャラメルの2種類。
ヘーゼルナッツ風味とバニラ風味が隠し味のもちもち食感のショコラ生地に、芳醇なカカオが香るソース or 芳醇なキャラメルが香るソースをトッピング!
こりゃ、うまいに違いない!!


辛抱たまらんので、ミスド行ってきま~す🏃‍♂️💨💨💨

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?