見出し画像

自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます、たい焼きのしっぽ です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらどんどんフォローもしていきます(。・ω・。)

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なのでしっぽの自己紹介から。
少しでもしっぽにご興味もっていただけたら嬉しいですwww

スキやコメントいただけたら、しっぽはもっと頑張れます💪

🔷職業:会社員
🔶年齢:心は永遠の20歳(笑)
🔷趣味:推し活
🔶好物:からあげ、グラタン、生クリーム、桜餅の葉っぱ、たい焼きのしっぽ、りずむらいす、ひこひこ、谷口界、加納真美、ゼロコ、魔法使いアキット、、TEAM NACS、ラーメンズ、YUKI、フレデリック、LINDBERG

・・・上げだしたらキリがない(*´Д`)ハァ

この👇画像は、1年前に大道芸に出会ったきっかけの、りずむらいす📸

ソラマチ大道芸フェスティバル2022で初めて生の大道芸を見に行って、
すっかりにどっぷりはまってしまいました。

以上でしっぽの自己紹介コーナーを終了します。
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見てください。
(*- -)ペコリ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?