見出し画像

病むと歌詞書きがち

最近薬の量を増やしたら、一気に病むことがなくなって快適だ。

でもそれが本当にいいことだけなのだろうか

病んだ時のメリット?
・普段書かないけど歌詞をかく(あとで見返すとすんごく恥ずかしい気持ちになる)
・謎に絵を描き出す(嫌いじゃないけど普段は苦手)
・たまにまともな結論が出る
(不規則な生活ってよくないなとか)

デメリットとしてはそれはもう辛くて苦しいということ

でもきっと普段何かを溜め込んでいる分、爆発した時だけの、何か副産物に出会えるような気もする。

病んでも収入とかに影響なければ悪いものでもないのかも

ただ、今雇われの身で貯金もない状態からすると、病まずに健康が一番やな


全然関係ないけど今年こそダンス始めよう。


今夜はユーミンの気分


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?