見出し画像

ポムポムプリンと八方雲集のコラボ

最近、私の晩御飯でおなじみの八方雲集、もとい、焼き餃子や水餃子でおなじみの八方雲集とサンリオのポムポムプリンがコラボすることが発表された。

これは、買うしかなかろう!!!

私の記憶の中では、八方雲集が何かのキャラクターとコラボしてグッズを販売するのは初めてのことだ。

ポムポムプリンは私の大好きなサンリオキャラの1つで、八方雲集は私の大好きな餃子のお店だ。

そんなんされたら、買うしかないじゃん。

ということで、10月1日と16日にそれぞれのアイテムの受注販売が始まるので、その時は開店時間に行ってみようと思う。

今日は頭が痛いのでこのへんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?