見出し画像

台湾起業。リラックス台湾茶事業進捗報告会#3 商品と取扱店を増やしていく

ども、9月の台北は朝晩は気温が下がり始めて雨続きで秋を感じさせる日々でした。とはいえまだまだ暑い日が続いております…
台湾は中秋節で焼肉を食べる習慣があり、昔よりは減りましたが外で焼肉をやっている人たちがたくさんいました。今年は家族で1回と友達の家で焼肉をして中秋節を満喫しました。

また今月は比較的外の人と会う機会が増えた月でもありました。まだまだお茶の事業だけでは食べていくのは大変なので他の仕事欲しさに色々人にはあって話を聞いたり、相談に乗ってもらったりしました。

さて、リラックス台湾茶事業進捗報告会も3回目となり、毎月この記事を書くのが整理の時間になってちょうどいいなと感じています。

第二回報告会はこちら。

先月の課題点としてあげていた以下の内容から、また色々変わってきました。

先月の9月以降の方向性

ここから先は

2,779字 / 8画像
この記事のみ ¥ 500

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!