見出し画像

台湾起業。リラックス台湾茶事業進捗報告会#2 ポップアップやってみた。

自分はサラリーマンではないし、株主などもいないので報告する必要もないのですが、自分への1ヶ月の備忘録として残せればと思い頑張って月1回書いていきたいと思います。


通販に関して

ネット通販の立ち上げと8月にポップアップストアによるオフラインの販売を試してみました。
7月中旬から通販をスタートさせて、まずはLINEのお客様とnoteを先行してURL公開販売のご報告をさせていただきました。初動としては想像以上に悪く事業をクローズさせようかと心が折れかかっている状態の初日でした…笑
また38度近く熱もちょうど出ていたので気持ちもだいぶ辛い状態で寝てても起きてオーダー確認ばかりしていました…笑

通販サイトはこちら↓

ここから先は

2,497字 / 6画像

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
あと29人募集中
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!