海を越えて世界を観察する者

皆さん、こんにちは。私は現在東京に住む台湾からの留学生です。このブログでお会いしましたので、私の世界に一緒に入って、台湾と日本という二つの海を隔てた国々を探索しましょう。

台湾から日本への旅

私の日本の冒険は数年前に始まり、この機会に満ちた国で学ぶことを決意しました。当時、私は台湾の大学生で、未来に対する熱望とともに、日本という未知の土地に興味津々でした。私は海を渡り、夢に向かって心を躍らせながら留学生活を始めました。

冷静な観察者

台湾の大学で経済学を専攻し、その領域から数字やトレンドから物語を見つけ出す方法を学びました。この能力は私と共にあり、常に冷静さを保ち、周りの世界を注意深く観察することが好きです。おそらく経済学の影響を受けていますが、社会やビジネスの問題に特に敏感です。日本に来てからも、この特性が国の文化、経済、社会構造をより深く理解するのに役立っています。

日本での学びと生活

現在、私は東京の大学で国際関係の修士号を取得しています。この分野は、国際事務についてより深く理解し、国々間の協力と対立を探求するのに役立っています。また、これは私が将来的に研究し、執筆する方向の一つでもあります。

学業以外では、さまざまなクラブ活動に参加し、異なる国々から来た友達と交流することを楽しんでいます。このような経験は私の人生を豊かにしました。同時に、私はアマチュアの写真家でもあり、自由な時間があるとカメラを手に美しい景色や瞬間を切り取ります。写真は私にとってリラックスや自己表現の一環であり、日常生活を共有する手段でもあります。

世界を観察する視点

観察者として、私は生活の小さな詳細や大きなトレンドを探求することが好きです。私はすべての人の生活がユニークな物語であり、各地には独自の魅力があると信じています。このブログでは、台湾と日本での観察と経験をテキストと写真で共有します。社会問題、ビジネスのトレンド、または興味深い出来事を探求する際に、冷静な観察と深い分析を用いて皆さんと一緒にこれらの魅力的な文化を探索します。

未来の物語

将来の記事では、台湾と日本の社会、ビジネス、経済についての観察と分析を続けます。また、国際関係の分野についても詳細に掘り下げ、皆さんに興味深いコンテンツを提供できるよう努力します。さらに、私の写真作品も時折共有し、美しい風景を一緒に楽しむ機会を提供します。

私の旅に参加していただき、一緒に多彩な世界を発見しましょう。探索し、成長し、未来の物語がより素晴らしくなることを楽しみにしています。ご質問や議題の提案がある場合は、どうぞコメントでお知らせください。一緒に冒険し、一緒に成長しましょう。

この部落格は私が台湾で運営しているもので、中文が理解できる方は以下のリンクからもご覧いただけます。https://jasonyahg.pixnet.net/blog ぜひ訪問して、台湾と日本についての私の観察と生活についてのさらなる洞察を得てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?