見出し画像

台湾留学46日目

今日は火曜日、
まだまだ終わらない
一回くらい休みたいけど、
休んだあとが怖すぎて軽い気持ちでは休めない

ほんとに毎日先生もすごいと思う

今日も無難に授業を終え、
そして、食堂でご飯

そのあと士林のおしゃれカフェへ

とにかく高かったが、洗練されていた
台湾で美味しいケーキが食べられる幸せ


ほんとによかった、高かった

そして、士林夜市へ

なんか有名な包子を食べに行く


これはけっこうヒット
小籠包の中身が詰め込まれてるってくらい
肉汁が出てくる
16元でコスパもいい

あと、あの行列エリンギ、うずら、地瓜球を食べる

お腹いっぱいにならないのが不思議

ほんとに最近よく食べる

明日も美味しいもの食べたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?