見出し画像

いつのまにか23歳に

お久しぶりです、スージーです!
あれ、いつのまにか10月も後半じゃないですか..。あと1週間でハロウィンじゃないですか。最近時が過ぎるのが早過ぎて体も頭もついていけてないです笑

ということで、私、スージー23歳になりました!!(すでに1週間以上経過

もう、23歳にもなると、普通に普通の平日でしたよ。
でもその日午前中で授業が終わったんですよ、午後は授業がない日で。
で、大学院の友人とおいしいパスタランチをした後、
国際事務所に行って、健康保険の更新を行なっていると、
ポーランド人の男の人と友達になりました笑(なんで
拙い私の英語を頑張って聞き取ってくれる神様でした!
台湾にいるポーランド人ってレアですよね!(しらんけど

で、手続きが終わりそうになった時に、
大学院のクラスメイト(イケメン)が誕生日おめでとう〜とメッセージ送ってくれて、ちょうど図書館にいるとのことで、合流することに。

図書館の隣の席で、私は勉強、彼は雑誌を読む、という優雅な午後を過ごしました。そして誕生日だしスタバを飲もう!ということで二人でラテを。
結構いろんな話をしましたね〜〜〜〜
彼のすごいところはコミュニケーション力の高さです。ほんと、誰とでも友達になれるところ尊敬します。

そして彼と一緒にバスに乗り、地下鉄に乗り、私は大学時代の友人らとディナーへ、彼はサッカー?バスケ?なんかしらないけど、球技をしにいくみたいでした笑

大学時代の親友2名とのディナーは、彼女らが退勤後。
一緒に勉強していた頃が懐かしいくらい二人とも大人になって...。

美味しいピザを食べました!ほんと美味しかったです💓
台湾のレストランのピザとかパスタって、日本のものほど美味しくない時の方が多いのですが、今回のレストランは当たりでした!
駅から10分くらい歩かないといけなくて不便ではありましたが...。

そしてここから、大人になった私たちは、一味違います。
今までだとデザートでも食べて解散しようかとなっていましたが、
「バー」に行こうかとなりました。いや〜〜大人だな〜〜〜。

ですが私以外の二人は普段あまりお酒を飲まないタイプなので、
カクテルを頼みましたが、それでさえも飲み終わらないくらいでした。
私は一人でカクテル飲んで、赤ワイン飲んで、最後はバー側から
誕生日ということでショットを三杯いただき、それも私が笑。

でもほんと素敵な時間を過ごせました!
誕生日を一緒に過ごしてくれた親友たちほんといつもありがとう💓!!

そして23歳になった私をこれからもよろしくお願いいたします。

ちなみに23歳の目標を書いた紙がどこかへ行ったので、
また整理して載せたいと思います!

今日もありがとうございました。

#20211024