見出し画像

足音は、すぐそこに

こんばんは。
彩園 なおこです。
今日は、ポカポカ天気で、天から
応援されているかのような日でしたね。

スキップ気分を味わえた日でした。

実は、去年の10月くらいから、変容ゾーンに入ったと感じずにはいられない体験をし、
内観と断捨離生活を繰り返す中で、
4年前と、見た目も中身も別人になった
ことを実感し、やっと自分にOKをだせた
出来事がありました。

それは、資質開運アドバイザーの道を
スタートさせること。
今まで水面下で、肩書きを決めずに
活動していたことを、肩書きを決め、
意思表示を周囲の方やSNSで
発信したんです。

一番緊張したのが、過去の私のキャリアを
知る方達の反応でした。
そんな私の想いをいい意味で裏切り、
応援してくれる方が多く、攻撃してくる人や
心配という名の引きとめもなく、
結局自分がブロック原因だったと、
気づいた年末。

自分にOKという許可を出してから、
目の前の現実がすごい勢いで動いています。(いま、ここ)

資質開運アドバイザーという肩書きで
活動をはじめさせていただいてから、
ありがたいことに、鑑定依頼や問合わせを
いただいてましたが、
今年に入り、さらにその流れは加速し、
毎日、鑑定やお問合せをいただいてます。

今、転機を迎えている人に、
届きますように。

未来の足音は、すぐそこまできてますよ。


今日に感謝。
ご縁に感謝。




いつも応援してくださりありがとうございます。 サポートしていただけるととっても嬉しいです。