見出し画像

赤起幻を止められる!?とあるカードとは…?

はいどうもこんにちは!
紫大好きバトスピプレイヤーの
隊長です!!!


4月27日今回のブログでは
今猛威をふるい一枚3000円を突破した
赤の世界/赤き神龍皇の対策カード
を発見したので紹介したいと思います!

結構古いカードですが当時白紫時代を
経験した人ならしっているカードです!
ぜひこれを読んで赤起幻に対抗してください!

赤き神龍皇とエレア・ラグーンこコンボで
ボコボコにされてなんとか対策したいと思い
家のカードケースを漁っていたら
見つけたカードです!

これを使って次闘うときはコテンパンに
してやるねん!
という意気込みを頭の片隅で考えつつも
早速紹介していきたいと思います!!

それでは紹介させていただきます!
それがこちら!!!!


ここから先は

385字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?